忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹谷から食満に50の質問

祭りの下ごしらえ②

竹谷から食満に50の質問。

1.んじゃ、今度は俺から行きまーす!名前はなんですか?

食満留三郎。

2.読み方難しいっすよね。

お前も「しょくまんるさぶろう」と読んだクチか。

3.へへへ。でも先輩も俺のこと「やざえもん」って読んだクチでしょ。

迷って「はちざえもん」っつったら正解だったクチだ。

4.先輩俺のことハチって呼ぶけど、なんか犬みたいだよなってこないだ三郎に言われた。

あいつもハチだろうが。

5.俺が「ハチ」なら三郎は「サブ」だろっつって、こないだ兵助と雷蔵と3人で「やーい、サブ~」「サブ」「兄貴~」ってからかったら「誰とも口きかない」っつってむちゃくちゃ拗ねてた。おもろかった。

お前ら楽しそうだよな

6.ん。楽しい。

よかったな(いいこいいこ)

7.んじゃ、次のしっつもーん!俺のことは好きですか?

直球だな。

8.とっておくようなことでもないかなと思って。

好きだ。

9.直球っすね。

遠まわしに表現しても仕方ないだろ。

10.困ったな、特にもう聞くことねえや。

色々あるだろ、趣味とか誕生日とか!

11.んじゃ、趣味はなんすか?

特にない。

12.なんかないんすか?子守りとか日曜大工とか。

なんだそりゃ。子守りも日曜大工も委員会の仕事のうちだ。

13.先輩は武闘派なんすか?

どうもそうらしいな、噂聞いてると。

14.んな、他人事のように。

自覚ないからな。

15.んな闘ってる印象もないけどな~。あ、潮江先輩とのことかな?

ありゃむこうが突っかかってくるだけだ、うっとうしい。

16.全く同じ台詞を潮江先輩からも聞いたなあ。

お前、あいつと俺どっちを信じるんだ!?

17.んなことで怒んないでよお!わかった、先輩は武闘派っていうか喧嘩っぱやいんだ!

さっさと次の質問行け!

18.え~っと、じゃあ・・・伊作先輩のことは・・・あ、やっぱやめとこ。

なんだ?

19.質問しようかと思ったけど、答え聞きたくないからやめときます。

伊作のことをどう思ってるかって?それは・・・

20.わあ~っ!!言わなくていい、言わなくていいっ!!

なんだ、変なやつだな。

21.男心は複雑なのっ!

気持ち悪いこというな!

22.好きな女のタイプはなんですかあ?

よく気のつく子。

23.巨乳派ですか貧乳派ですか。

そりゃないよりあったほうが・・・って、何の質問だこれ。

24.や、主催者が俺が興味あること質問しろって言うから。

修学旅行の夜の猥談じゃねーんだぞ。

25.初体験はいつですかあ(によによ)

13。年上の遊女。

26.なまなましいな・・・

ま、実際の話だしな。

27.俺というものがありながら先輩の莫迦!

忍者が何言ってる。ま、本命はお前だ。それで満足しろ。

28.遊び者はすぐそういう言い訳言うって聞いたことある。

俺は堅実な男だ。

29.知ってるけど。

次の質問は?

30.ロリコンですか?

ぶはっ!(茶を噴出す)

31.わっ、きったね!・・・だいじょうぶっすか?

なんだなんだなんなんだその質問は!!

32.いや、そういう噂が流れてるから。

出所はど~こ~だ~あ!

33.立花先輩じゃないかな。なんか俺に確証聞きに来たし。

殺るしかないな・・・

34.まあ落ち着いて。で、ほんとのとこどうなんすか?

俺は年上派だ。

35.でもちびっこいのは

かわいい(断言)。

36.ロリコンだロリコンだ!

ハチ、こっち来い。俺がロリコンじゃないって身体に教えてやる!

37.きゃあ、嫌ああ!

てめ、こんにゃろめ!

38.あ、先輩、そこ気持ちいい・・・

こうしてやる!

39.あ、それもっとして。・・・って、やべ!質問いかねえと!

ぶったぎりかよ。

40.夏派?冬派?

秋派。

41.俺、春と夏派!

出かけるときはちゃんと帽子かぶれよ!

42.先輩長男でしょ?

なんでわかった。

43.わからいでか。

お前も長男だろ?面倒見いい生物委員長って有名だぞ。

44.俺、長男じゃないよ。八男だよ。面倒見いいのは先輩がうつったんじゃない?

子ども可愛いよなあ~

45.先輩忍者じゃなくて学校の先生やればいいのに。

それもいいよな~とたまに思う。

46.・・・ナメクジは好きですか?

お前は喜三太か。

47.もうほんとに聞くことねえや。大体のこと知ってるしな。・・・じゃあ、俺のこと好きですか?

好きだ。お前これ2回目。

48.あれ、そだっけ?んじゃ、まあ、もう一回。俺のこと好きですか?

好きだ。

49.もっかい。

好きだ、ハチ。

50.俺も。

うまくオチたな。


そうか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]