忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食満竹祭り開催にあたって

》~食満竹、良い…!~ の方

嬉しいコメントありがとうございます!スガワラも書いてみて「おっ・・・食満竹おいしくイタダケるんじゃね?」と思いました。竹谷の笑顔は国宝なので、国宝はみんなで愛でにゃいかんということで、よいこわるいこは(たぶん)竹谷受けなのですが、新しい萌えを開発していただけようで嬉しいです。ぜひ食満竹にどっぷり浸かっていただくため&スガワラ自身が浸かるため、今日はもう食満竹祭りです。ありがとうございました!

というわけで今日一日食満竹祭り。 
研究課題:人は一日でどれだけ食満竹に萌えられるのか
研究方法:あらゆる角度から食満竹に萌えてみる。
研究補足:実験者スガワラはまだ食満竹に萌えようとしている最中なので、食満竹がいつのまにか竹食満とか食満と竹谷とか食満アヒルとかアヒル竹谷とかに萌えの対象が移ってしまう可能性もあります。

*食満竹にハマリきっている方、というよりは、これから萌えてみようとお考えの方むけの祭りです。


下ごしらえ:食満から竹谷に50の質問

1.あ、あ~、ゴホン。・・・よし。じゃあいくぞー。名前はなんですか。

はーい!八左ヱ門です。

2.苗字は?

あ、竹谷。

3.こういうときはちゃんとフルネーム名乗るもんだぞ。

はい。っていうか・・・先輩こういうことすっげーきっちりしますよね。

4.いい加減なのはなんか気持ち悪いんだ。血液型は?

くわがた!なんちてー。ハハハ!

5.ちゃんと答えなさい。

・・・はい、ごめんなさい。B型です。

6.俺はA型。

うん、すぐ分かります。

7.でも俺部屋とか汚いけどな~。

A型の人ってすぐそうやっていうらしいですね。謙遜?しかも別に先輩、部屋汚くねえし。

8.お前は見かけによらず結構部屋綺麗だよな。えらいぞ~(なでなで)

・・・(´-ω-`)。○(ほんとは三郎とか兵助とかが見るに見かねて掃除してくだけなんだけど・・・。ま、いいや)

9.趣味はなんですか?

趣味?なんだろ。え~・・・と、先輩といることかな。

10.ばっ・・・趣味じゃないだろ!そういうのは!

え、あ、そうなの?

11.趣味っていうのは、好きで、暇があるとやっていたいもののことだ!

じゃあ別に俺のも趣味でいいんじゃ・・・

12.よくなーい!

先輩よくわかんねえけど激しいっすね。大丈夫ですか?

13.頼むから虫の飼育とかにしとけ。

趣味なのかなあ、それ。まあいいや、じゃあ生き物の飼育。

14.生き物のことをどう思う?

どうって・・・生き物だなあ、と思う。

15.もっとあるだろ、可愛いとか、生命の神秘を感じる、とか。

可愛いときもあるし可愛くないときもあるし、特別人間と付き合うのと変わんないけどなあ。

16.・・・じゃあ、伊賀崎のことはどう思う?

ほげ、孫兵?唐突な質問っすね。

17.いいから答えろ。

んと、めちゃくちゃ生き物好き。生き物全般好きなのかと思ったら、わりと危ないやつに限って好きみたいだ。ちょうとかだんごむしとかは別に育ててみたいとは思わないって。

18.・・・で、そんな伊賀崎のことをお前はどう思ってるんだ?

え・・・別に・・・生物委員の後輩としか・・・

19.思ってないんだな?

ときどき歌劇だし結構すぐペット逃がして、実は結構手のかかるやつだけど、まあ、そんなところもかわいいっつうか俺が先輩としてしっかりしてやらなきゃーとかは思うけど。

20.先輩として、なんだな?

なんか先輩・・・怖いっすよ?

21.じゃあ次の質問に行くぞ~。ナメクジは好きですか?ありゃ、なんだこれは。ったくう、喜三太のやつ委員会の最中に勝手に書いて混ぜやがったなあ。しょうのないやつだ。

なめくじ・・・嫌いじゃないかな。

22.お前嫌いな生き物っているのか?

別にいないですけど・・・。

23.お前の周りってよく蝶が纏わりついてないか?

ああ・・・なんか、蝶に好かれやすいんすよね。気がつくとすぐまわりをふよふよ飛んでます。

24.蜜でも持ってたりしてな!

ハハハ。じゃあ、舐めると甘かったりして!先輩舐めてみてくださいよ~

25.あとでな。

あ、ほんとに舐めるんだ。

26.お前が舐めろっていったんだろう。

冗談のつもりでいったんすよ?

27.俺に舐められるのいやか。

別に嫌じゃないけど。

28.じゃあ、あとでな。

はい。

29.え~っと、嫌いな食い物はあるか?

別にないっすねえ・・・。あ、でも、兵助が豆腐ばっか食ってるの見て、最近いい加減嫌になってきた。なんであいつあんなに豆腐が好きなんだろう。

30.ああ、あいつか。五年い組みの豆腐小僧か。・・・そいつのことはどう思う?

兵助?えーっと、別に・・・いいやつですよ。成績優秀だけど別に威張ってないし。たまにボケ入っててギャグで言ってんのか本気なのかわかんねえときあるけど。

31.・・・ふむ。好きか嫌いかで言ったら好きなほうか。

好きっすよ。ダチだし。

32.俺のことはどうだ?

え、先輩?好きか嫌いかって?そりゃ好きに決まってるじゃないっすか。俺たち付き合ってるじゃん。

33.ん。ならば良し。

え、何が?よくわかんねんだけど、今の流れ。

34.デートに行くならどこがいい?

デートかあ・・・無人島とかかな!

35.おいおい、大胆なやつだな。

なんで無人島が大胆なんすか。みたことない生き物いっぱいいそうじゃね?

36.無人島かー悪くないな。

ね、悪くないっすよね。

37.今年の夏・・・は俺、卒業試験の勉強あるからなあ。

卒業して、先輩が超一流の忍者になって給料いっぱいもらえるようになったら、有給とって行きましょう。

38.だな。そうするか。

楽しみっすねー。

39.なんかわくわくしてきたな!

待ち遠しいっすね!

40.じゃあ、次の質問行くぞー。休日は何してますか?

長期休暇は実家帰ってる。先輩、いえ反対方向なのに律義に俺のこと途中まで送ってくれるんだもんなあ。

41.何かあったらどうするんだ。

なんもないっすよ。俺女じゃないし、もう五年ですよ。虫獣遁なんか、わりとイケる口だってこないだ授業で先生に褒められたんすからね!(えっへん)

42.ばーか、生意気いいやがって。お前なんてまだまだひよこだよ!(でれでれ)

先輩にやにやしてますよ。

43.可愛いこといってるからだろ、馬鹿。お前子どもっぽいんだよ。もうちょっと大人っぽさを身につけろ。

だって先輩子どもっぽいのが好きじゃん!先輩の以外の人の前ではちゃんと大人っぽいっすよーだ。

44.どうだかな。

んなこというんなら、先輩にも俺の大人っぽいところ見せてあげますよ。

45.おう、見せてみろよ。

くらえっ、忍法大人のキスだ~っ!!ちゅ~

46.ちゅ~~

ちゅ~~~

47.ちゅ~~~~

ちゅ~~~~~・・・っぷは!・・・ど、どうっす、か?

48.ん。よかった。もう一回するか!

でもまだ質問終わってないんじゃないっすかね?

49.めんどくせーな。俺のこと好きか。

はい、好きっす。

50.んじゃ俺の部屋来い。

はい。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]