忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉢屋三郎好きに88の質問(下)

こっからはスガワラが妄想で答えますね。絶対、この質問の内容SSにする。するったらする!


71:脱線しますが久々知・不破・竹谷の卒業後を軽く妄想してみてください。

久々知
卒業後の進路はもちろん誰にも言わない。それでも途中までは活躍しているような噂も時々あったのだけれど、ある仕事を境にまったく音沙汰がなくなる。誰も姿を見なくなる。久々知兵助の消失。それでもうみんなすっかり死んだのだと思っていたら、あるときひょっこり左腕を失った状態でタカ丸のところに姿を現す。タカ丸卒倒。それまで、優ちゃんへの想いが尾を引いてうだうだ曖昧な関係だったんだけど(肉体関係はあった)、これを機に吹っ切れる。
「なんなんだなんなんだなんなんだよばか!お前俺をどうしたいんだ!?心配で憔悴させて殺そうとでも?!ばか、お前なんかもう知るかばか!どっかいけ!二度と俺の前に現れるなばかやろうーっ!」
マジ切れしたタカ丸に殴る蹴るの暴行を加えられながら、兵助はにこにこ笑う。
「元気そうでよかった。それだけ確かめたくて、来たんだ。じゃ、俺行くわ。季節の変わり目だし、風邪には気をつけろ」
「どこ行くの!?」
「ん?仕事、」
「それって危ない仕事?左腕、どうしたの」
「・・・斉藤、俺の行方は絶対追おうとするなよ、危ないから」
なんだなんだー!?ってなって、斉藤は久々知救出の決心を固めるというところまで想像してある(妄想乙!)

不破
三郎と双忍として仲良くやってる。タカ丸の久々知救出大作戦に協力する。

竹谷
食満とは仕えた城の関係で遠距離でまったく逢えない。時々律儀に手紙などくれるのが嬉しくてやがて哀しき遠距離恋愛かな。一緒によく仕事をするのは孫兵。

72:大分時間が流れて現代になりましたが、鉢屋の見てくれはどうなっていると思いますか?

雷蔵と瓜二つなんだけどすごくよく区別つく。雷蔵は生まれてからの容姿にまったく手をつけていないプレーンな状態の男の子。冬は制服の下にジャージを仕込むことで完璧な温かさを追求している。いわゆる、お洒落、なにそれおいしいの?系男子。
三郎はカラーのヘアクリップで前髪とか留めちゃう。しかもそれがよく似合ってる。授業中は眼鏡かける。それがまたよく似合ってる。

73:現代パラレルの鉢屋の家族構成をどうぞ。

実家は結構金持ちらしい。お父さんは法務関係の仕事やってるらしいよ。お母さんはバリバリのキャリアウーマンだって。かっこいいよね~。

74:高校生の鉢屋はどんな部活に入っていると思いますか?

運動神経抜群なので色んな運動部に引っ張りだこ。ピンチヒッターで入れると必ず勝利まで導いてくれる。だけど、その実態は、「鉄道模型研究会」所属部員。

75:制服は学ラン?ブレザー?それとも・・・・・

ブレザー。夏はポロでいいと思う。

76:成績優秀な方だと思いますか?

優秀。

77:真面目なタイプか、不良なタイプか、どんなタイプに分類されると思いますか?

トリックスタータイプ。

78:モテる方だと思いますか?

なぜかとてもよくモテる。同じ顔をした雷蔵からしてみれば不思議で仕方ない。

79:大学生になったとして、どんな学部や学科に進学すると思いますか?

理工学部情報システム学科。か、経済学部経営システム学科。
興味があったっていうより、将来役に立ちそうかなーと思って選んだ。

80:友達は多い方だと思いますか?

多い。けど、鉢屋自身は真の友達はあんまりいないと思ってる。雷蔵曰く、「三郎って友達に夢見るタイプなんだね」

81:どんな職業に就いたと思いますか?

サラリーマン。営業職。なんだかんだでわりと楽しそう。

82:鉢屋って家事炊事できると思いますか?

完璧に出来る。

83:免許とか資格をとりそうなタイプだと思いますか?

とる。そっちのほうが将来役に立ちそうだから。でも時々、カラーコーディネートとかアロマテラピーとか京都検定とかいらんやつまで面白がってとる。

84:ところで、久々知・不破・竹谷の現代パラレルな妄想もしてみてください。

久々知→優等生。秀才は三郎で、久々知は実は、「授業聞いてればわかるじゃん」タイプの天才型。塾も面倒くさいのでいっていない。社会学部か法学部にいけばいいよ。

不破→成績は中の上。人畜無害の、良くも悪くもどこにでもいる男子。教育学部数学科とかあうと思うよ。理系人間だよ。国語めちゃくちゃ苦手。

竹谷→農学部しかないだろ。孫兵は獣医学科とか行くけど、竹谷は畜産科とか産業科とかにいって牛の直腸検査とかやってるよ。

85:5年生4人は、生まれ変わっても仲良しだと思いますか?
86:今後どんな活躍を鉢屋に期待していますか?
87:今までの熱い語りを振り返ってどう思いますか?
88:鉢屋への思いのたけを最後に熱く語ってください

好き好き大好き超愛してる!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]