忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

拍手&コメントありがとうございます。返信させてください。すごく遅くなって申し訳ないです。

>>小説読むの苦手なのですが、~の方
こちらをこそお礼をいわせてください。素敵なコメントありがとうございます、すごく嬉しかったです!何度も繰り返し読んでいただけるなんて創作冥利に尽きます。これからも楽しんでいただけるようがんばります、ありがとうございます!(拝)

>>竹谷の望みを受けいれるままじゃなくて、自分の望みも投げかける、孫兵の愛し方が人間臭くて好きです。食満が、そばにいる間、大事に守ってきた竹谷に変化を与えることのできる人間なのかもしれないなあと思いました。反対に食満は竹谷の望む竹谷自身を全部受けいれてくれるけど、食満自身も縛れないっぽいなあと思いました。~の方  
最高。萌えすぎて全文載せてしまいました、すみません。小説書かせてください。すいません。最高。すいません。最高。最高。(落ち着け)

>>誤字を発見しました。~の方。
ありがとうございます!スガワラが普段どれだけ先輩の食感を楽しみたいと思っているかを如実に物語るミスでしたね。最低でした。ありがとうございました。さりげなーく直しておきました。 

>>全部がすごく面白かったです…~の方
ありがとうございます!連載も早く完結できるようにがんばります!また気が向いたら読みにきてください。
  
>>お孝様
返信遅れに遅れて申し訳ありません。今日中にはメール送らせていただきます。
  
>>長編面白かったです!!~の方
ありがとうございます!年が変わるまでにはなんとしてでも終結させたい所存です。こうしてコメントをいただけることが何よりの励みですので、どうかこっそりといわず、またなにかありましたら何でも言ってくださいね。

>>久々知先輩、もう黙って合鍵渡しちゃえよ! ~の方
久々知先輩は恋愛初心者だから合鍵という発想がないのかも知れず・・・スガワラも自分で書きながら、「おい、久々知まだ合い鍵渡してなかったのかよ!」とセルフ突込みをする始末。まあ、タカ丸さんのほうから夜のいちゃいちゃタイムにでもさりげなーく「合い鍵ちょうだい」と強請られてどぎまぎしてればいいんじゃないでしょうか。
久々知(合い鍵か、その発想はなかった!)
 
>>社会人久々知と大学生タカ丸良かったです~!~の方
その節はすばらしい萌えネタをありがとうございました!勝手にSSとか書いてしまって申し訳ない!好意的に解釈していただけてよかったです。  
 
>>四年長屋へようこそ!とっても面白かったです!~の方
ありがとうございます。誰もいちゃいちゃしてないし需要あるんかいな?と書き上げてすぐ後悔していたので、好意的な感想をいただけてホッとしました。美少年最高!

 >>ラーメンマンの髪型を逆に格好いいと思う、パンクな感性の持ち主は一体誰なのか非常に気になりました。 ~の方
たぶん、竹谷か雷蔵です。雷蔵がいいです。雷蔵はパンクでキッチュでアバンギャルドな感性の持ち主だっていってました。本人が。(スガワラは雷蔵をどこへ持っていこうとしているのか)雷蔵はいろんな意味で一番普通の男の子がいいです。ゆでたまごせんせい最高!(って雷蔵が言ってました。雷蔵が。) 

>>先生!なんですかこの女子寮!けしからん!~の方
4年の長屋はアイドル長屋ということでよろしいか!けしからん!4年全員のふんどし没収!

>>返事不要です。~の方
返信不要なのに返信してすみません。孫竹の人だと聞いて嬉しくてたまらず・・・!竹谷はナウシカというスガワラの妄想がばれてしまいましたね。はは、すみません。でも竹谷って、ほんとは金色の野に立つ乙女なんですよね?
  
>>おっとこまえ!!!な、らくらん最高です! ~の方
女体化とかいっぱい書いちゃって今更かもしれませんけど、スガワラはおっとこまえな彼らを応援しています!・・・ほんとだよ。
 
>> muryan様
お久しぶりです、お忙しい中コメントくださってありがとうございます。定期的にコメントいただけるので、最近、コメントいただくたび「キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!」と喜んでいるスガワラがいます。最近めっきり冷え込んでいますので、お身体に気をつけてくださいませ。

>>少年漫画シリーズ(と言っていいのでしょうか…?)とても面白いです!~の方
ありがとうございます。正直スガワラしか楽しくないと思っていたので、楽しんでくださっていると知ってすごく嬉しかったです。結構面白かったので、また書きたいです。

>>いつも更新楽しみにしております。 ~の方
嬉しいコメントありがとうございます。いつきても楽しんでいただけるように、せめて質のいい更新をしなくては思っているのですが・・・なかなか・・・すいません。読みたいネタとかあったら気軽に教えてくださいね!萌えの供給をいつでも心待ちにしているスガワラですので。何卒、何卒(平伏)。

>>初めまして。唐突ですみませんが大好きです。~の方
真摯な愛の告白をありがとうございます。こちらこそ大好きです、結婚してください。コメントを読む限りタカ丸がお好きでしょうか。タカ丸さんいいですよね。ほわわーとした美人系とかスガワラのリアルタイプなので、つい願望がこもっていろいろさせてしまいます。とりあえずしゃもじと米びつ持って「おかえり、兵助ごはんできてるよ~」って言って欲しいです。(自重)

>>長編更新待ってました!!~の方
起承転結の転の終わりがけには行ってるはずなんですが、なかなか筆が進まず・・・とろとろ連載で申し訳ありません。年内には終わらせられるようがんばります。そういや長編ってちょうど年の暮れって設定だったような・・・ブルブル。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]