忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

拍手&コメントありがとうございます。相変わらずお返事返すの遅くてすみません。お返事不要の方、愛しています、コメントありがとうございます。愛しています(二回目)

>>mryan様
毎度コメントありがとうございます。相変わらずお仕事のほう忙しそうですが、その合間を縫ってユニークなコメントをしてくださってありがとうございます。更新、早いですか?楽しんでいただけているならよかったです。毎日更新できたらいいのですが、平日はスガワラも仕事から帰ってくるとバタンQで・・・ベッドの中で妄想→朝→出勤→ベッドの中でryの流れが多いのが悔しいところです。今後もmryan様に楽しんでいただくためにがんばりますよ~。

>>こちらのおかげで食竹にハマりました。~ の方
おー!同士様、おー!食竹の世界にようこそ!!(この表記、なんだかパンダみたいですね)面倒見のいいお兄さんコンビですよ、いつかぜったい保夫さんパロやりますよ!スガワラはやる気ですよ。だってエプロンですよ。お昼寝の時間に、竹谷先生が一緒にくかーって寝ちゃうんですよ。それ見て食満先生が仕方ねえなあって笑うんですよ。寝つきの悪い文次郎くんが、「食満せんせー、竹谷せんせーいっしょに寝ちゃったよ。起こさなくていいの?」って聞いたら、「そうだなあ、でも竹谷先生いまとっても幸せそうな夢見てるみたいだから寝かしといてやろうな」「あんぱんまんの夢見てるの?」「文次郎はあんぱんまんの夢見てると幸せなのかー」「うん」竹谷はくかーって気持ちよさそうな寝息立てながら、ときどきふにゃって笑う。それ見て食満は(ああ、こいつ、寝てるときまで笑うんだ)って一緒になってふにゃって笑う。夕方になって子どもたちが帰ってから、竹谷が、「俺、昼間、先生の夢見ちゃいました!あはは、」と笑うので、食満はそのときの竹谷のふにゃっていう、幸せいっぱいの寝顔を思い出して顔を真っ赤にする。――っていうところまで妄想しました。
広がれ食竹の輪!今後ともよろしくお願いします。

>>~孫平と竹谷の照れくさい関係にきゅんときました。 の方
竹谷女体化珍しいですか?!確かに、孫兵と比べたらあまり見ないかも・・・。でも、元気な女の子!って感じでなんか可愛いだろうなって思います。夏服の、シャツと紺のプリーツスカートでね、スポーツバッグもってね、スニーカーはいてね、「孫兵、おっはよ!」って後ろから背中バシン、てしてね、孫兵は私立の進学校通っててね、隣の友達が「え、誰、伊賀崎の彼女?」って目を丸くするのを、白い頬を赤く染めて拗ねたみたいに、「ん、近所の、先輩」っていうんだよね。わかります、孫兵の初恋のお姉ちゃんなんですよね、わかります。
一年の女体化も開眼したといっていただけて嬉しいです。女体化ばっかりの欲望暴走サイトですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。

>>~次は長こへも楽しみにしてます!!
長こへ、本命過ぎて手が出しにくいです。俺・・・いつか絶対長こへ書ききってやるんだ・・・。長こへ、多そうだと思うのにいざ探すと全然取り合いサイト様に遭遇しないのはどういうわけなのか・・・やはり探し方が悪いのか・・・。小平太は本は読まないのに長次に会いに図書館通いしてたらいいと思うんだ。そんで、時々カウンターの向こうで仕事してる長次と目があって「にひひ~」って笑えばいいんだ。それ見てきり丸が(図書館でいちゃいちゃすんなよなあ)と呆れてればいいと思うんだ。
長こへもがんばって書きます!コメントありがとうございます。

>>~実は日参しております(笑)~ の方
ふおお、恐れ多いです、日参などと!嬉しいお言葉ありがとうございます。日参に耐えうる話が書けるようにがんばっていきたいと思います。こんな話読みたいっていうのありましたら、ぜひ教えてくださいね!

>>新作面白いです!~ の方
「好き好き大好き~」にコメントありがとうございます。ギャグにすると、三郎はどうしても雷蔵が好き過ぎるエキセントリックなキャラクターになってしまって、かっこいい三郎好きの方にはいささか申し訳ないのですが・・・。でも、そんな三郎にコメントいただけて嬉しかったです!新作も更新進めたいと思います。ありがとうございました。

>>ひとでなしの恋を読んで泣きました。~ の方
泣いた、なんて、もったいないようなコメントです。ありがとうございます。食満と竹谷はあれで終わると悲しいので、第二部以降に続きは考えてあります。幸せかどうかはわかりませんが・・・(´ `;)続きも早く書こうと思います。嬉しいお言葉ありがとうございました。

>>作法委員会へ向かったタカ丸が気になりすぎます!~ の方
綾タカフラグへの期待ありがとうございます!当然、綾タカです!くく→タカ←綾の激闘横恋慕を書きたくてしょうがないスガワラです。欲望に忠実なやつですみません。作法委員の怪しい雰囲気も早く書きたいです。作法委員の委員会室は、文次郎が足を踏み入れたときはその後三日三晩夏の熱病で苦しみ、食満はげんなりして戻ってきて、お供についていった富松は泣き伏してしまい、伊作は凍りつき、・・・そんな場所であることを願って止みません(タカ丸死亡フラグ)

>>~すきすきだいすきです~ の方
スガワラもすきすきだいすきですちょーあいしてます!コメントありがとうございます!くくタカと食満竹にもはまったとな!?にやにや、いらっしゃいませ、素敵CPワールドへ。くくタカはよいですぞ~。禁断の年下攻めだよ~。食満竹なんか、元気っこが優しいお兄さんにぱくっといただかれちゃうエロティックワールドだよ~。すいません、表現がキモかったですね、すいません。でも、はまっていただけて素直に嬉しいです。鉢雷も大好きなので増やして行きたいです。今後ともよろしくお付き合い願いたいです。

>>荘園すごく面白かったです!~ の方
なにやってんだこいつと白い目で見られそうで恥ずかしかったのですが、消さなくていいといっていただけて嬉しかったです。実は五年生全員ぶん考えてあったのだという馬鹿な裏話を今なら言ってもいいだろうか・・・。
ドキドキもののネタだったので、好意的なコメントをいただけてほんとに嬉しかったです!ありがとうございました。

>>小平太の話、とても素敵です! の方
ありがとうございます!小平太の話、少なくて恐縮です。もっともっと増やしていきたいと思います。コメントありがとうございました。

>>謝るんかいな! の方
な、ナイス突っ込み・・・!コメント読んだ瞬間吹きました。スガワラの得意の忍術は「スライディング土下座の術」なので、今後もこの必殺技を駆使していきたいと思っている。すみません!

>>雪子様
たくさんコメント書いてくださってありがとうございます、とっても嬉しいです!うちの久々知のことも「男前」などと表現していただいて・・・「むっつりスケベ」といわれなくて何よりです。(実はいつこうやって指摘されるかとひやひやしていました)久々知をいかに書くかに結構がんばりを注いでいるので、ほんとうに嬉しい表現でした。
モデル体験のお話も、いつかきちんとした文で書きたいなあ。雪子様のコメント見てそう思いました。ある日こっそり増えていたら、ああ、やらかしたか・・・と苦笑いしてやってください。また読みにきてくださると嬉しいです。ありがとうございました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]