忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

いつも拍手&コメントありがとうございます!お返事させてください~。

1:57 にょたいかたのしいです!ありがとうございます!  の方
や、こちらこそにょたいかたのしいです。ほんとにありがとうございます。

 0:53 更新楽しみにしてますvv   の方
ありがとうございます。こういうコメントいただけるとなんかホッとします・・・。(更新してもいいんだ的な意味で)

2:32 ~女体化と竹谷に綺麗に目覚めました。~ の方

ヤッター!竹谷も女体化もはまるととても楽しいものですよ。おいでませおいでませ。もったいないようなお言葉もありがとうございます。拙文ですが、そういっていただけたらほんとにありがたいです。
>勝利の女神でこんな応援をしたことを知った久々知先輩はさぞや不機嫌なのだろうなぁとか考えてにまにましております…
なんという妄想のタネを!あ な た が 萌 え 神 様 か !!
妄想してみました。
『勝利の女神、のち』
忍たま寮5年い組久々知兵助の部屋に、向かい合って座るふたりの男女が一組。男はせつせつと何かを説き、女はただただ項垂れている。
「あんたねえ、いい年をした女性がどういう応援してるんですか。金に困ってるわけでもないんでしょう、そんなに学園長からのおこづかいが欲しかったんですか。だからってあんた、まさか、パン・・・ごほん、下着を見せるなんてどういう神経してるんだか」
「だ、だってみんながやろうって」
「みんながやればあんたもやるんですか!そういう日本人の連帯主義は古くから批判されるべき国民性とされてきたはずですよっ!」
バンバンッ、と兵助の手のひらが畳をうつ。埃がこふこふと吹き上がった。
「すみません・・・」
「ごめんですんだら日本に猥褻物陳列罪なんてありません」
女の瞳はうるうると涙で潤みきっている。少し動けばすぐにでもぽろぽろと涙が零れ落ちてしまうだろう。
「反省してますか?」
「してます」
「何で俺が怒ってるかわかりますか?」
「わ、私が兵助以外の人にぱんつ見せちゃったからです・・・」
「ちーがーいーまーすー!!」
兵助が顔を売れたトマトより真っ赤にして叫んだ。「俺以外の人、という言葉が余計です!つまり、俺は他人に簡単に下着を見せてはいけないといっているんです!」
おおぐちをあけてわあわあと喚きたてる年下の恋人にタカ丸は可愛らしく小首を傾げた。
「・・・俺が、兵助にならぱんつ見せてもいいと思ってるのは、兵助にとっては迷惑なのかな?」
兵助はぎょっとした。それから、真っ赤な顔をうつむかせて、「なんて人だ、あなたは」と言った。
「いけないひとだ」
「怒るの?」
「怒ります」
兵助はそれからタカ丸を抱き寄せた。タカ丸が嬉しそうにしがみついてきたので。「怒ってるんだぞ」といって、力をこめてぎゅうっと抱きしめた。
  
0:54 長編の新作お待ちしていました!~ の方
現在あんな感じのとこで止まっちゃってますが・・・伊作もそろそろ出せるかと思いますので、今後とも読んでいただければ嬉しいです。ありがとうございました。

23:33 長編の最新話拝読しました!~ の方
鉢雷の関係性は、いろいろ妄想しましたが結局のところ恋人同士になる一歩手前のところが一番萌えると思いました。恋人じゃないんだけど、お互いにお互いが一番大切っていう・・・。そんでそんな相手の思いをお互いがきちんと理解しているっていうね。誰も邪魔できない感じでいいですね。でも恋人同士じゃないんですね。告白しないのかなあ、と久々知は思ったりするんですが、いまさらもう言葉なんか必要ないよと三郎も雷蔵も別々に笑うのですね。そういう鉢雷をよいこわるいこは応援したい!

19:09muryan様
あ・・・私の返信で変に気を使わせてしまったならすみません。コメントいただけるだけでもうめちゃくちゃ喜んでますので、内容とか、全然悪いものでもなかったですしどうか気になさらないでくださいね。お忙しそうですが、そのなかで定期的にコメントを寄せてくださって、本当に、私のほうも読むのを楽しみにしております。ありがとうございます。

12:49 は組死にねたシリーズを三作とも読ませていただきました。~ の方
死にネタなんてあんまり好かれないと思うのですが、読んでくださって、しかも好意的なコメントまで寄せてくださってありがとうございます。今後もぽちぽち書いていってコンプリート目指したいです(嫌な目標だな)!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]