忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利の女神

19 チラリズム(4年女体化)

真夏の日が当たってグラウンドの土もどこか白い。学園の野球部員たちは、自分たちの応援団をみて次々と仲間たちと顔を見合わせて騒いだ。
「な・・・なぜあいつらがここに!?」
「え、あれ、どんなサービス?」
「学園長が急に編成したらしいよ」
ひそひそと騒ぎあっているのは他校も一緒で、「なに、忍術学園ってあんなかわいい子そろってんの?レベル高くね?いいよなー俺らのムサい学ラン応援団よりずっと目の保養」なんて囁かれている。応援席には、話題の原因となっている4人のチアガールたち。
明るい茶髪のストレートヘアをポニーテールにして、スポーツドリンクをあおっているのは4年の田村だ。自分のことを自分でアイドルといってしまう痛さはあれど、黙っていればすらっとした足のラインがかわいい、キュートな少女だ。その隣では、高貴な顔立ちをした平が振り付けについて隣の少女と真剣に話し込んでいる。彼女もたいそうな自信家でプライドが高く、話しているとついて行けないことも多いのだが、黙って遠くから眺めているぶんには、高飛車も表にあらわれず、ただ胸のでかい美人だ。胸は大きいのに、腰や手足はすらりと細く、その絶妙なバランスがどこかなまめかしい。それから、ひとり青いベンチでくつろいで、どこから持ってきたのか骨付きチキンを囓っている少女は綾部。組んだ足も胸の形もむっちりと胸がついてなんともコケティッシュだ。
後ろで束ねたポニーテールもふんわりとウエーブがかって女の子らしい。彼女も、口を開けば不思議ちゃんここにきわまれりで、周囲を圧倒する人物なのだが、黙ってたってくれている限りでは天使だ。
最後に、4人の中で一番背が高いのが斉藤。他の三人より2歳も年上なだけあって、身体も大人っぽく育っている。まぶしい金髪と独創的な髪型、整えられた眉など、一見するとギャル系なのに、ふんわり微笑んで平らから真剣そのもので振り付けの確認などしてもらっているのがひたむきで頼りない感じで、かわいい。チアのスカートが短いのが気になるのか、スカートの裾を下げようと必死で手で押さえているのがまた、恥じらいたっぷりで良い意味で男を裏切ってくれている。
「俺右」
「俺一番左」
「俺巨乳のやつ」
「いやいや、金髪だって」
「えー、あの肉食ってるやつもかわいくね?」
「あいつなんか変わり者って感じするからなあ」
他校の男たちに好き勝手評されているのをきいて、虎若は鉢屋を見上げる。彼は鉄道模型研究会なのだが、スポーツ万能なのでいろんな試合に引っ張りだこなのだ。鉢屋は口笛を吹く。
「おー俺たちの勝利の女神だな。縁起がいいや」
「どうしたんでしょうか、うち、チア部なんてないのに」
「さあ、学園長先生の思いつきじゃね?」
虎若が応援席へ駆け寄ると、斉藤がしゃがみ込んで微笑んだ。
「応援に来たよ。虎ちゃん、がんばってね」
「タカ丸さん、紫のチア衣装いいっすねー」
後ろからついてきた鉢屋の指摘にタカ丸はぷくうと拗ねたみたいにほほを膨らませる。
「何にもよくないって。こんなの恥ずかしいだけだよ」
「似合ってますよ」
言ったのは綾部だ。後ろからぎゅうっと抱きしめて、「タカ丸さん柔らかい」と背中に頬を押しつけている。タカ丸は頬を上気させた。
「綾部の方が似合ってるよ」
鉢屋は田村と平にも声を掛けた。「よー、ご苦労、我がアイドルたち」
「先輩、試合がんばってください」
ぺこりと頭を下げる礼儀正しい平の横で、田村が「アルバイトなんです」と口を挟む。
「先輩、絶対試合勝って下さいね!」
「勝ったらお前らに幾らはいるの?」
「一万です」
悪びれず答えたのは綾部だ。タカ丸は苦笑気味で、「鉢屋くん、がんばってね」と応援を重ねる。
「必ず勝つための秘策を用意してますから!」
田村と平が意気込むのに、虎若は嫌な予感を胸に抱いた。
かくて試合が始まり、順当に進んだゲームの末、優勝候補とぶつかった。相手の強さにさしもの学園野球部にも敗戦の匂いが漂った。そのときだった。
「N・I・J・Y・U・T・U!忍術学園☆ファイトッ!」
4年の女神たちが紫のチア衣装を身にまとい、ポンポンを投げ、大きく回し蹴りした。試合に命をかける球児たちの目に焼き付けられたるは、太陽よりまぶしき白パンツ――。
「優勝がんばれ!忍術学園☆」
その日、空に高く血しぶきが上がり、それはそのまま夕日となって試合は終わった。

「あはは、超ウケるんですけど、うちのガッコ」
腹を抱えて笑い転げる鉢屋の足下では、鼻血の出し過ぎで参加停止になった部員たちが、苦悶とほんのちょっとの喜びをない交ぜた表情で転がっていた。
「鼻血で予選敗退とか、ないんですけど――」
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]