忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

拍手&コメントありがとうございます!ある程度溜まったらようやくお返事をする、というサイクルでやっているのでお返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・。

>>~鉢屋と斉藤がお互いのことを~ の方
斉藤と鉢屋の関係は、五年のなかで一番仲がいいくらいだと思っています。斉藤の、年上だけど年下、という難しいバランスを、鉢屋が一番最初に 自然に扱えるようになると思います。にゃんこさんとはっち先輩のいちゃいちゃほんわかお出かけ話とか書きたいものですね。帰ってきたら久々知の88ぶっ564(殺し)がスタートですね。タカ丸が四年長屋に帰ったと同時に五年長屋が阿鼻叫喚です。雷蔵は同じ部屋で布団引いて寝ています(神経図太い)
 
>>~桂男って何でしょうか?~ の方
古いネタまで丁寧に読んでくださってありがとうございます。桂男、読み返してみて自分でもあれえ?でした。月の人の意味では書いていないと思うので、たぶん何か勘違いして打ってしまったのでしょう。いい加減ですいません・・・。でも・・・まさかそんな隅のほうのネタまで読んでいただけているとは思っていなかったので、嬉しいとか言ってもいいですか?

>>こちらの小説が好き過ぎます!! ~ の方
ありがとうございます!そういっていただけると更新意欲が湧きます、今後もよろしくお願いします!

>> 大好きです!!  ~ の方
シンプルな告白に惚れました。私も好きです、付き合ってください!!

>>長編が好きすぎて仕方ないです!~ の方
長く続きすぎてしまって恐縮ですが、そのように言っていただけると救われます。がんばって終わらせます、コメントありがとうございます。
 
>>長編最新話拝読しました!~ の方
ふたりの少女の正体はあいつらでした。はやく久々知と遭わせなけりゃなりませんね。ところで勝手に久々知が滝&三木コンビを苦手にしている設定にしてしまって、申し訳ないです。アニメの久々知は受け流しの名人なのでふたりのことなど眼中になさそうですね。アニメの久々知最強!

>>長編を拝読するのが日々の励みです(*´∀`*)
もったいないようなおことばありがとうございます。長編は更新にむらがあるので、一気に更新したり何日間もストップしたりと、不定期で申し訳ないですがときどきでも覗きに来てくださると嬉しいです。スガワラも更新がんばりますね(*´∀`*)

>>~綾部の、文字通り全身全霊をかけた愛が~ の方
とりあえず長編の綾タカ部門は一息つけました。本格的な綾タカ書いたの初めてでしたが、  まさか綾部がこんなに一途になるとは。久々知はちょっと亭主関白を匂わせていますが、綾部は本当に恭しく扱ってくれそうでいいですね。書いていて楽しかったのでまた書きたいです、綾タカ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]