忍者ブログ

よいこわるいこふつうのこ

にんじゃなんじゃもんじゃ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

拍手・コメントありがとうございます~!
お返事させていただきます。一応、更新再開してからいただいたコメントに対する返信になります。が、私の不注意で途中幾つかのコメントのログをとり忘れてしまい・・・本当に申し訳ありません。いただいたコメントはもちろんすべて読ませていただいておりますが、ログの消失を犯してしまったコメントだけ、今回お返事させていただくことができません。以後気をつけます。すみません・・・・

》全小説最高でした!!~ の方
 
お返事が遅くなって申し訳ありません。アップした小説すべて読んでいただいたようで・・・ありがとうございました。今後も萌えの限り突っ走っていこうと思いますので、よろしければまたいらしてください。

》 ~未だにタカ丸が長次にどうされちゃうのか(笑)続きを待ってます。 の方

お返事が遅くなって申し訳ありません。正直再開当初は「もうこの長編は誰も読んでいないだろう」と更新する気がゼロに近かったので、現在のありようを考えますと、本当にありがたいコメでした。 ありがとうございます・・・!(平伏)
 
》お帰りなさいませ!!~ の方

お返事が遅くなってしまう申し訳ありません。デヘヘ・・・出戻り・・・というわけではないのですが(ブランクはありましたが萌えは忍たま一筋でしたので)、またこうして萌えを吐き出す場に帰ってこれたのが嬉しいです。しかもなんか世間的に忍たま人気でてるし!凄い!嬉しいですね~Vスガワラも萌えの限り突っ走っていきますのでよろしくお願いいたします。

》 綾タカ大好きです!!~ の方

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。くほう!綾タカお好きですか!綾タカいいですよね!綾タカももっとバンバン書いていきたいのですが、いかんせん不思議ちゃんの恋愛を描くのが難しく・・・長編でちょこちょこ綾タカを混ぜていくことで欲求不満を解消しています。綾タカファンもっと増えろ~増えてくださいお願いします~(祈)

》 「こんな目に~⑪」読みました~ の方

お返事遅れてしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます。長編、あれよあれよとこんな展開になってしまいました・・・。なかなか終わらず風呂敷をどんどん広げていくかのような所業に呆れておられる方が多そうな・・・よ、よろしければ今後も読んでいただけると本当にありがたいです。

》現パラも秀作さんとのからみを見たいです~ の方

タカ丸と秀ちゃんのからみとなると、当サイトでは「あほのこ同士がきゃっきゃ騒いでいる」図になりますがよろしいか。実はタカ丸と秀ちゃんのやりとりは書いているとすごく癒されます。なんですかね、あのふたり、マイナスイオン出してるんですかね。あれで都会っ子とかね、もう、ほんと・・・(悶)
 
》女体化、いいですよね!!~ の方
 
結婚してください!!そんでスガワラと女体化について毎日語りましょう!ほんともう女体化最高!!濃い話をするとスガワラは女体化するとき必ずバストサイズについて考えるのですが、タカ丸は貧乳がいいと思っているのですがどう思われますかね!?・・・すいません自重します・・・

》女体化たくさんでホクホクおります^^ ~の方

女体化はスガワラのポリシーなので、今後もバンバン増えます。それだけは間違いないです。ほくほくしていただけると大変有難いです。なんていうか・・・ひとり遊びは悲しすぎますからね・・・。女体化はやめたくてもやめられない「病気」みたいなものなので、需要があらば救われます・・・ありがとうございます。
 
》~「恋は夕暮れ」の続きを、お願いいたします…!~ の方

う、うわあ・・・!ひとり遊びだと思っていたは組女体化 シリーズを読んでくださった方がいたあ!祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょい!いーちゃんは書いているとき凄く楽しいので、また書かせていただきます~!っていうか、このシリーズ、スガワラの欲望が見事反映されていーちゃんがモテモテですよね。 でもまあ、少女まんがってそんなものだからいいか^^^^^^^^。

》~1はの現パラ話大好きで、なんども読み返しています!~ の方

うは!またそんなうれしがらせを!スガワラを喜ばせても妄想しか出てきませんよ!!また書きます!必ず書きます!仲のよかったは組が恋愛でなんか複雑な感じになっていくのが書いていてうはうはというか(最低)!よろしければ今後も読んでいただけると嬉しいです~。
  
》 依子様

は組を女体化した上、少女マンガのごとき複雑な恋模様を勝手に 織り上げてしまいびくびくしておりますが、 そんなふうに言っていただけると嬉しいです。とりあえずは組現パロのテーマソングは「いつだってエール」で。平成まもないりぼんやなかよしを思い出して読んでいただけたら!最終的には「~10年後~」のテロップとともに教会の祝福の鐘。タキシード服姿の庄ちゃんor虎ちゃんの腕に抱かれるウェディングドレスのいーちゃんでおながいします^q^。

》muryan様

お忙しいなかコメントいただきまして、ありがとうございます。嬉しいです~。そうですねー長編、あんなに大変なことが起っておきながら先生が動かないという矛盾・・・。スガワラに長編はあまりにも高レベルだったようです・・・ガクッ。もう絶対手は出さないぞ・・・!と後悔しながら毎度長編を最終回まで必死に引っ張っている有様で・・・お恥ずかしい。しかし、優しいお言葉ありがとうございます。子供のお遊びのような小説ばかりですが、気が向いたときにでも読んでいただけると嬉しいです。

》 長編が凄い楽しいです。~ の方

なんかだんだん取り返しがつかないようなところまで来てしまった長編。どう終わらせたらいいんですかね、あれ。楽しいといっていただけてありがたいです、本当に。そろそろほんとに最終回させたいと思っておりますので、それまで呼んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

》~【或る一生】が胸が苦しくてたまりません。~ の方

もったいないような感想をいただきましてありがとうございます。死にネタ好きなスガワラですが、好意的に読んでいただけて幸いです。きり丸は、あの子どものくせにとても覚めたところがどうにも、掘り深めたくて仕方ありません。萌とはまったく別の次元で。人間観察というか。その最初の一歩のような小説でしたが、書いていて勉強になりました。また死にネタやらかすような気がしますが、よろしければまた読んでやってください。

》 ~そして幸隆さんカッコいいです・・!~ の方

スガワラは斎藤家の妄想設定を作りすぎです。それがもろに出てしまった長編でなんだかお恥ずかしいです。幸隆さんかけて楽しかったです。でもあのエロかっこいい雰囲気はスガワラの技量ではとうてい書き表わせず・・・また挑戦したいです!嬉しいコメントありがとうございました。
 
》~タカ丸可愛い>v<v の方

コメントありがとうございます~。タカ丸ほんと可愛いですよねはあはあ。あの可愛さはスガワラではとてもじゃないけれど書ききれません。毎回の小説が特訓のようなものです。いつかN○Kの神の領域に到達してみたいものです(恐れ多い)ほんともう・・・N○Kはどうして毎回あんな犯罪のように可愛いタカ丸を作り出すのか・・・
 
》タカ丸の背中を綾部が撫でるシーン、ボロ泣きしました。~ の方

なんだかタカ丸をひどい目にあわせてしまって、読んでくださった方に殺されやしないかとドキドキしておりますが・・・そんなふうにいっていただけるとありがたいです。綾タカの片鱗が出せたというか・・・今回の傷撫ぜで少し自分なりの綾タカがまとまったような気がします。いつか綾タカメイン小説書くぞー絶対!

》ところで10話目が抜けているように思うのですが、~ の方

申し訳ありません。⑩はあげてから気に入らず即消ししました。番号だけそのまま次を挙げてしまい、分かりにくくて申し訳ないです。今後も気に入らず急に消える話があるかと思いますが(スガワラの技量の足りなさのせいで、今すぐ消したいような小説が今も幾つかありまして・・・^^;)・・・それをカバーできるようにたくさんアップできたらいいなあと思っております。よろしければまたいらしてください。ありがとうございました!

たくさんのコメントありがとうございました!好きでやっていることとはいえ、励みになります。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/22 すがわら]
[06/22 すがわら]
[06/22 muryan]
[06/22 muryan]

最新記事

(04/04)
(09/07)
(08/30)
(08/24)
(08/23)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © よいこわるいこふつうのこ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]